《 案 内 》 


ようこそいらっしゃいました!当サイトはCGメインのサイトです。
現状は半ば日記サイトですが、当初の計画ではCGメインでした。
今も昔も一貫して、自己満足サイトです。
あと若干身内向けかもしれません。

する人がいると思いませんが、一応、
・このホームページに掲載されている画像の無断転用・転載を禁じます。
ということでお願いします。



《 管 理 人 》 


【ハンドルネーム】
桐生 悠(キリュウ ユウ)

【メールアドレス】
seigafugetsu○gmail.com(○は@)

【職業】
文学作品を読んでない文学科の人。

【誕生日】
9月17日(陽暦)

【性別】
男性として生まれた男性。

【生息地】
大阪の北の方。京都寄り。

【趣味】
ラクガキとかゲームとか。基本的に熱しやすく冷めやすいからいろいろと。

【イラスト歴】
案外長い。え?その割には……とか思ったりするぐらい。

【萌え属性】
巫女を基本として幅広く萌えます。幅広く愛せ。

【好きなゲーム】
イースシリーズとか。最近は東方。とても東方。

【好きなマンガ家】
聞かれたら島本和彦先生と答えることにしてる。

【座右の銘】
やりたいコトやろう。



《 コ ン テ ン ツ 》 


【案内】
ここ。不要と言えば不要。

【画廊】
メインコンテンツ。イラストおいてます。

【日記】
日記というか雑記?マメに更新。

【掲示板】
このホームページの感想とか雑談とか。

【リンク】
少ないです。でもオススメです。

【別館】
ごたごたといろいろあります。の予定。でした。



《 掲 示 板 に つ い て 》 


マナーは守ってください。
荒らし書き込み、それに準ずるものは削除します。
判断基準は管理人。
返信は極力しますが、しにくいのはスルーします。

早い話、管理人がわがままだからちょっと難儀。

[昔作った注意事項]


《 キ リ 番 》 


当サイトでは、
キリ番は「0」が三つ並んだとき。
としています。
もし踏んだ場合、それを掲示板かメールで報告し、
ついでにお題を言っていただきますと、
そのお題で一枚イラストを描かせていただきます。
もちろん、キリ番報告も、お題を言うのも踏んだ人の自由です。