《 画 廊 》 


ここでは管理人の描いた絵をさらしています。各段右にあるのが新しい絵です。
また、最新のものには枠がついています。

基本的にヘボいです。徐々にうまくなっていく様を見てください。
ああ、うまくなっていけるといいなぁ。
コメントは、描いた当時のコメントです。今見ると自分でもよくわからない時があります。

イラストを頂ければ、それも展示したいと思います。

【カラー】色も塗った絵。メインのはず。
【スペシャル】もらい物とか何かの記念とか。
【ドット】ドット絵です。数が少ない……。
【ラクガキ】ラフというかラクガキ。数稼ぎ。


《 作 品 》 


【カラー】
-2008-
2008 早苗ちゃん



-2007-
2007 寝転がり 射命丸 文 あつ〜 萃香

[日記絵](暫定)

[掲示板など](暫定)

-2006-
2006 かすた きゃめる ちゃちゃ G→S バレンタイン 新学年・新学期 いちご
凪さんと合作 夏!海!水着! 涼しくなってきました。 かぼちゃ。 HURRY UP!

-2005-
2005 お守り大量 チョコ味見〜 えらそな妖精さん 画面は開発中のモノではありません 重すぎた剣 いっそげー しゃわー

-2004-
ホームページはじめました 豆まき Let's Go! 必殺パワーオフ! 桜巫女 すこし遠出を… 雨上がり フェリナ
巫女と西瓜 せんぷうき 跳び箱 紅葉巫女 プレゼントを持って

【スペシャル】
凪止さんから頂きました〜 800HIT フェリナ by凪止さん 2000HIT スク水猫耳少女 巫女 by青葉さん

【ドット】
ドット絵

【ラクガキ】
へたれマンガ ラクガキ2 ラクガキ1(5枚組)