《 画 廊 》 







2008年〜霊夢〜


去年は私にとって東方の年でした。同人誌出してみたり。
そして今年もきっと東方の年だろうということで、ネズミを廃して霊夢です。
嘘です。ネズミを使う良いネタが思いつけなかったんです。
さらに文字の入ったほうはブログにあげたからって文字無しにしたら、
もはや何も新年とか関係ないイラストですよ!

一応、イメージとしては飛んできた魔理沙あたりに挨拶してる感じ、だったんですが、
なんかラフには「今年もお賽銭の季節がきたわ〜」とか書いてありました。
なんだこれ。

久々にペン入れもしてしっかり塗ろうとしたら予想外に手間取りました。



<<1つ前の絵 この次の絵>>